2021/03/08

ひっそりオープン&最近作ったもの。

こんにちは。

はぴくら工房Makiです。
先日ちょっぴり夜更かししたら、その後2日ほどグダグダでした。

体力の衰えを感じる今日この頃です(涙)。

・・暖かくなってきたし、体力作り&ダイエットガンバリマス。



■□■□■□■□■□

さて、ミンネの方、昨日ひっそりオープン致しました。

ひっそり、といいつつ、
有難いコトにあの越後屋emikoさんのブログでもご紹介いただきまして、
オープン早々さっそくご注文をいただいております。ありがとうございます。



・・emikoさんは、私にとってはデモンストレーターになる前から素敵だなぁ~と憧れていた大先輩なのですよ。そのemikoさんに、スタンプ仲間と言っていただける日が来るなんて、あの頃思ってもなかったです。嬉しい♡

(・・あ、でも、スタンプ博士ではないですよ。たぶん。。)



・・・。

みなさんからたくさん応援いただいて、
HappyCraftsFactoryミンネ支店、正式オープン致しました。
ありがとうございます。

当面の間、週1回、毎週木曜日を発送日とさせていただき、
前日、水曜午前中までのご入金分を木曜日にまとめて発送致します。

どうぞよろしくお願いいたします。



↓カード作りにおすすめ。きれいにスタンプできる紙♪販売中。

■□■□■□■□■□


さて、恒例の(?)最近作ったものご紹介。

といっても、今日はカードじゃないのですよ。

じゃーーん。

久しぶりにレジンで遊びました。

が、よくよく見ると失敗だらけなので、拡大はなしでお願いします(笑)。

(よく見なくても枠にレジンがこびりついちゃってるしーーー^^;)




使った材料は、

いつどこで買ったのか覚えてない空枠と、
色塗りしてちょきちょき切り取ったペーパー。


以上。


あ、あと、もちろんレジンね。

・・意外と少ないでしょ?


今回、色塗りには市販のカラー筆ペンを使いましたが、
水性染料のスタンピンアップのライトマーカーでも同じようにできるはず。



思いつきで作ったにしてはいい感じ♪



これ、枠なしで作れないかなぁ~。
上手に作れるようになったらマクラメでペンダントにしたいなぁ~。

・・なんて妄想中です。




(あ、使ったレジンは4年ほど前のUVレジンです。
 そして同時期に買った安物のUVライト。
 意外とちゃんと固まるものなんですねー。)


ではでは。

■□■□■□■□■□
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひ、最後に、ぽちっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿