2021/03/01

オープン日のお知らせ&最近作ったもの

こんにちは。

はぴくら工房Makiです。

ご無沙汰しております(汗)。
なんと今日から3月だそうです。ひゃ~っっ。





・・・・・。

さて?ということで?
ミンネの正式オープン日のお知らせです。

ただいまオープン準備中のミンネショップ。

プレオープンでいくつか改善点が見つかったので、
売り場の構成や商品説明ページなどに少し変更を加え、
3月7日に正式オープンさせていただくことにしました。

※セットの枚数やお値段等は変更ありません。


どうぞよろしくお願いいたします。


■□■□■□■□■□

前回アップした大量のラベルたち。

その後、こうなりました。

あと、こんなことして遊んでます。
こちらはバーサマークでステンシル→ヒートエンボスしました。
Bluetoothイヤホンを買ったら、とても立派な箱に入って届いたので、切り刻んで再利用。楽しかったです。

最近ミニカードやタグばかり作ってる気がします。

ではでは。


■□■□■□■□■□

※どうでもいい話。

先日、飲みかけのカフェオレをノートPCの上に派手にぶちまけてしまいました。
(だから家の中では走っちゃダメだっていつも言ってるのに・・・ブツブツ。)

幸いノートPCはその後も問題なく使えているのですが、キーボードを叩くたびにシャカシャカ?シャリシャリ?という変な音がします。たぶん、たっぷり入れていた牛乳のたんぱく質が固まっちゃってるんだと思う。このままで大丈夫なのかな。いつか急に動かなくなったりしないかな。ちょっぴりドキドキしています。

・・みなさんもどうぞお気を付けくださいね。



■□■□■□■□■□
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひ、最後に、ぽちっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村

■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿