2020/10/09

お知らせ&近況報告

こんにちは。

はぴくら工房Makiです。

STAMPIN’UPジャパン公認デモンストレーターとして、横浜市青葉区~緑区、町田市成瀬周辺で活動しています。

スタンピンアップ製品を使ったクラスのリクエスト、製品についてのご質問やご相談は、こちらからどうぞ。 → お問い合わせフォーム


【お知らせ】締め切り間近
アイリスフォールディングでHalloweenカード作り。10/13(火)→ 詳しくはコチラ




■□■□■□■□■□

いつのまにか月刊化してしまっているこのブログ、
せめて週刊にしよう!と思っていたのに・・・おかしいなぁ。。。


そして、次回はクリスマスカードのご紹介を~と書いた記憶があるのですが、すみません。その前に、ひとつ、お知らせを。


■□■□■□■□■□

いつもお世話になっている所沢のクイリングショップSTRIPEさんで、
今年もクリスマスカードのワークショップをさせていただくことになりました♪
今回は、こんな感じのカードを3枚作りますよ。
(ペーパーの色や柄は当日お選びいただきます。)

ダイカット、ドライエンボス、など、スタンピンアップの新しいダイカットマシンをたくさん体験していただける内容になっています。新しいStampinカット&エンボスマシンを一度触ってみたい~という方も、ぜひどうぞ。

日時:10月23日(金)10:30~
場所:クイリングショップSTRIPEさん
参加費:3000円(材料費込み、お土産つき)
※当日スタンピンアップ製品をご購入いただいた方には、金額に応じて参加費割引等の特典あり。

おかげさまで残席わずかとなっているようです。
お申し込みは、直接STRIPEさんへお願いします。






■□■□■□■□■□

そして、ちょっとだけ近況を。

この夏は「もう勘弁して~」な出来事が立て続けにあって、そろそろ厄払いでもしてもらった方がいいんじゃないかと真剣に考えるほどでした(注:厄年ではありません)。

それが、ようやく、くすぶっていた問題が続々と解決したのが3週間ほど前だったかな。
(それぞれ全く関係ないコトなのに、こういうのって一気にやってきて一気に片付くんですよね。ほんと不思議~!)

久しぶりにスッキリさっぱり気分になった私、ちょっと気が大きくなって、景気づけに、自分へのご褒美に、買っちゃいました♪


じゃん!
新発売のスタンピンアップのカット&エンボスマシンです。

んでもって、コレも!
ただのスーツケースじゃないよ。
じゃーん。
STAMPINカット&エンボスマシンがすっぽり入るスーツケースなんです♪

むふふふふ。
これで、ダイカットマシン、電車移動でも持ち運べちゃう♪


この子、見た目も可愛いし(お部屋に置いててもゴツくないのが嬉しい!)、コンパクトだし、それより何より繊細なダイも片道でキレイにカットできる優れものなのです。

ぜひ、たくさんの方にご体験いただきたいな~と思っています。


・・・。
あ、近況をとか言って、お買い物報告になっちゃった(笑)。

・・実は、今日、さらに追加でぽちっと。。。

封筒をデコレーションするアレ、とか、
簡単にかわいいボックスを作っちゃうアレとか、
クリスマスに向けてゲットしちゃいました。

(・・いつご紹介できるかわからないので、
気になる方は個別にお問い合わせくださいね。)

こちらは3インチ四方のミニカードの試作品たち。
色合わせ・柄合わせが楽しかったです。


■□■□■□■□■□

出張ワークショップやプライベートレッスンでは
作りたい作品・使ってみたい製品のリクエストもお受けしています。

一緒に作ってみたい方、
ワークショップのリクエスト、
お買い物の相談など、お気軽にお問い合わせください。



最後まで読んでくれたアナタ、ありがとう!
次こそはクリスマスカードご紹介の予定です。また来てね!

■□■□■□■□■□
にほんブログ村のランキングに参加しています。下のボタンをぽちっと応援クリックしてくださるととても嬉しいです☆


■□■□■□■□■□
オンラインレッスン、1名様より開催致します。
作りたいカードや使うスタンプセットなど、ご希望に合わせてアレンジ可能。
お気軽にお問い合わせください。→ お問い合わせフォーム

■□■□■□■□■□
↓お問い合わせは、こちら
お問い合わせはこちら

クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

0 件のコメント:

コメントを投稿