2020/10/21

最近作ったものと開催報告とお知らせ予告

 こんにちは。

はぴくら工房Makiです。

STAMPIN’UPジャパン公認デモンストレーターとして、横浜市青葉区~緑区、町田市成瀬周辺で活動しています。

スタンピンアップ製品を使ったクラスのリクエスト、製品についてのご質問やご相談は、こちらからどうぞ。 → お問い合わせフォーム


【お知らせ1】
デザイナーシリーズ・ペーパー・セール開催中。10/31まで → 詳細はコチラ

【お知らせ2】
所沢STRIPEさんにてクリスマスカードWS開催します。10/25(金) → 詳細およびお申し込みはこちら

■□■□■□■□■□

週刊ブログを目指していたはずが・・・
この投稿、もう1週間ほど下書きフォルダに入ったままでした。ひゃぁ~っっ。



ということで?今日はささっと画像だけ紹介したいと思います。


最近作ったもの。
ミニカードですが、中に名刺を挟んでいます。

こちらはワークショップご参加のみなさまへプチギフト。

先週のワークショプの様子。

撮影失敗。。。すみません。
でもみなさん素敵に作ってくださいました。


■□■□■□■□■□

翌日はプライベートレッスン。
・・でしたが、まさかの写真撮り忘れ!!!

ということで、こちらは私の用意したサンプルです。
「販売品に添えるため6センチ四方のカードを作りたい」というリクエストをいただき、その小ささに悶絶しながら試作しました。

最初は「え~、6センチ~!どうしよーーー!!」という気分でしたが、
試作していくうちにどんどん楽しくなってきて、
すっかりミニミニカードの魅力にはまってしまった私。

小さいスペースにギュギュっと詰め込むの、クセになる楽しさです♪
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
(せっかく素敵に作ってくださったのに写真撮り忘れちゃってスミマセ~ンっっ。そして忘れ物だらけで失礼しましたm(_ _)m。・・ぜひまたご一緒せてくださいね♪)



はぴくら工房ではプライベートレッスンも開催しています。

「離れて暮らす祖父母に写真付きのクリスマスカードを送りたいな」「寄せ書き担当になっちゃって・・簡単に素敵なもの作れないかしら」など、まずはお気軽にご相談くださいませ。→ お問い合わせフォーム


■□■□■□■□■□

最後にちょぴっとお知らせ。

今年もやります!
被災地の小学生に贈るクリスマスカード作り。
とりあえず会場を押さえました。

11/25(金)10:00~14:00

会場は去年と同じ、青葉区こどもの国付近です。

昨年の経験を踏まえつつ、しっかり感染症対策も盛り込んで、みなさんに安心して楽しんでいただける方法を検討中です。
(今年は密を避けるため事前予約をお願いする予定です。)

詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね。

■□■□■□■□■□

出張ワークショップやプライベートレッスンでは
作りたい作品・使ってみたい製品のリクエストもお受けしています。

一緒に作ってみたい方、
ワークショップのリクエスト、
お買い物の相談など、お気軽にお問い合わせください。



最後まで読んでくれたアナタ、ありがとう!
次こそはどっぷりクリスマスカードをご紹介の予定です!

■□■□■□■□■□
にほんブログ村のランキングに参加しています。下のボタンをぽちっと応援クリックしてくださるととても嬉しいです☆


■□■□■□■□■□
オンラインレッスン、1名様より開催致します。
作りたいカードや使うスタンプセットなど、ご希望に合わせてアレンジ可能。
お気軽にお問い合わせください。→ お問い合わせフォーム

■□■□■□■□■□
↓お問い合わせは、こちら
お問い合わせはこちら

クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

0 件のコメント:

コメントを投稿