2019/10/15

なんだかオカシイ???

おはようございます。Makiです。

念願のインチ定規をゲットしました。

ずっと欲しかったんです。

以前探した時には、100均や大型クラフトショップはもちろん、ネット通販でも(国内では)見つけられず。


が、先日、ふと思い出して検索してみたら、Yahooショッピングさんで何点か見つかったのです。さっそく、希望に近いもの(の中から一番安いもの^^)を選んで注文してみました。


で。
届いたのが、こちら。

なんか変???と思ったアナタ、流石です!

え?何がおかしいの?と思ったアナタ、お仲間です(笑)。
よーーーく見てみてください。メモリのあたり。


私、手に取っても、何も違和感を感じませんでした。

が、
いざ使ってみようとして、
あれれれれれ???????
これ、つかえないじゃーーーん(怒)
!!となりました。





・・・。
インチなんて全く馴染みのない人が作ったんでしょうね。
とりあえず、片方空いてるからインチでもつけてみる?みたいな。
やられたー。安物買いの銭失いとはまさにこのこと。。。ふぅ。



これからインチ定規を買おうと思っている方(いるのかな???)の参考になればと思い、ネタにしてみました。お買い物の際は、商品ページの写真を拡大して、しっかりチェックしてから購入してくださいね。




#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。こんなの買っちゃった自分にガッカリの私に、ポチっと励ましのクリックお願いします↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

0 件のコメント:

コメントを投稿