2019/10/14

お花のメッセージカード

おはようございます。Makiです。

今日も予約投稿です。
・・ちゃんと投稿されますように。



ということで?
今日もスタンピンではなくペーパーフラワーのカードをご紹介。
ペーパーフラワーボランティア講座に続き、
HAC3Dフラワー講座の受講をはじめました。

スタンプも好きだけど、
切ったり貼ったりの細かい作業も大好きなんです。



これは、先日のレッスンで作ったおまけカード。
簡単でかわいくて存在感バッチリ。

・・なのですが。

カードと言えばやっぱりThank youスタンプ押したくなるよねーっってことで、あえて右下にスペースを空けて持って帰ってきました(笑)。

おうちに帰って、さっそく、ポン。

うん、満足。


・・・。
ホントはゴシック体をイメージしていたんだけどね。
ちょうどいい大きさのものがお家になかったの。
こんなにたくさんスタンプあるのにね~。おかしいなぁ~。

#########################

来月14日に、横浜市青葉区で被災地支援のクリスマスカード作りを企画しています。こどもの国駅徒歩10分の会場です。詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、お近くの方、ぜひチェックしてくださいね。

#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。ポチっと応援クリックお願いします↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

0 件のコメント:

コメントを投稿