2019/10/16

シンプル簡単ミニカード

こんにちは。Makiです。

ミニカードのストックが減ってきたので、ちゃちゃちゃちゃちゃっっと作ってみました。

DSP(デザイナーズシリーズペーパー)をバン!と貼って、センチメント(Thank you等の文言)をボン!と押しただけ。あっという間に出来上がります。でも、手抜きには見えないでしょう?(素敵なペーパーのおかげです^^)

DSPのカットも適当です。あ~ちょっと小さかったかな?と思ったら、半分にカットして等間隔にレイアウト。←そうして出来たのが、右手前のカード。


一番時間がかかったのは、ちょうどいいサイズの文字スタンプを探すところかな(笑)。

・・ソシテケッキョクイツモノスタンプニ。。。



A6半分折り(もしくはハガキ半分折り)のミニカード、一番よく使うサイズなので、たくさん作り置きしています。小さいのでレイアウトにあまり悩まないというのも嬉しいところ。

お手持ちのペーパーとスタンプで、ぜひ作ってみてくださいね。



#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。そろそろイベントのサンプル&チラシも作らなきゃ~っっと焦り中デス。ぜひポチっと応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#####################

0 件のコメント:

コメントを投稿