2019/08/26

空飛ぶブタさん

こんにちは。Makiです。

ようやく終わりました!!

長~~い夏休みが終わり、子どもたち、今日から登校です。
給食は9月からなので、小学生はお昼に帰ってきちゃうけどね。

・・今年はいろんなことが重なり、ホントに忙しい夏でした。
自分へのご褒美は何にしようかなぁ~♪と、秋冬カタログを眺めております(笑)。

さ、新しいスタンプ注文する前に、前回の購入品を使いこまなくっちゃ。
ということで、今日もまたスタンピンアップのカタログからのCASE(Copy And Shere Everything)です。年間カタログP32を参考に作りました。ぶたさんの色塗りはアクアペインターです。上手く塗れなくて「あ~失敗したぁ(涙)」と思っていたのですが、一晩置いたらなんだかいい感じに見えてきました。不思議~。


カタログCASE、楽しいです。ダイカットがまん丸ではないところとか、センチメントが円から飛び出しているところとか、自分だと思いつかないなぁ~という小技?が満載でした。

真似して作るだけ~のはずなのに、意外と難しい。でも楽しい。勉強になります。


使ったスタンプセットは、こちら。

このカードを作っている間、This Little Piggy Went To Market...の歌が頭の中でエンドレスで流れておりました。ちなみに、The Cow Jumped Over The Moon~♪のスタンプもあるんですよ。SPOONは出てこないけど。


あと、使ったのは、

アクアペインター、もっとうまく使いこなせるようになりたいなぁ。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。ぶたさん可愛いよね~と思ったら、ぜひ、ポチっと応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################
最後にタイトル打ってて気が付いた。空飛ぶ豚というとジブリだわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿