2019/08/27

犬派じゃないけど

こんばんは。Makiです。



先ほどから、全身が痛いです。

この痛みは、アレです、筋肉痛っていうやつです。

心当たりは・・今朝久しぶりに自転車に乗ったことくらい?

それも、ほんの15分ほど。(あ、往復したので30分かな?)


・・・。
脚はともかく、なぜ腕まで痛いのでしょう???


キーボードを叩く腕がプルプルするので、今日は短めに。
ワンちゃん、かっわいいーー♪

今日のカードもスタンピンアップのカタログからのCASE(Copy And Shere Everything)です。最近カタログCASEがマイブームです。元ネタは2019オケージョンカタログ。台紙の色やサイズなど、ちょっぴり自分好みにカスタマイズしています。

ちっちゃいハート1つだけ赤を使っているところが、ポイントじゃないかな。色遣いが絶妙~~~♪って感心しちゃいました。カタログはアイディアの宝庫です。





使ったのは、こちら。

お揃いのパンチもあります。

パンチは、あると断然便利です。
手切りでもいけるけどね。パンチがあれば抜け殻でも遊べるのヨ。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。電動自転車で筋肉痛になってしまった私(涙)にぜひ、励ましの応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################

こんなにプルプルしてると、スタンプもキレイに押せない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿