2019/08/29

ウォーターカラーペンシルを使ってみた

こんばんは。Makiです。

ようやく落ち着いてきましたよ、筋肉痛。

どれだけ効果があったかは不明ですが、お風呂でせっせとマッサージして、寝る前にはストレッチして、少しでも早く普段通りに動けるように頑張ってみました。
そのおかげか、ここ2日ほど、非常によく眠れています(むしろ眠くて困ってる。。)

・・やっぱり普段からもう少し体を動かさなきゃね~と猛反省中。


さて、本日のカードも年間カタログからのCASEです。最初に見たとき、このスタンプでこんな使い方ができるなんて~!と感心しちゃったカードです。花瓶に活けるお花のスタンプを、横に寝かして使っています。私もそういう柔軟な発想ができる人になりたい!

着色はウォーターカラーペンシル。ただし、今回は水は使わず色鉛筆的に使用しただけ。「白」の使い方が印象的で、素敵です。またまた勉強になりました。



使ったスタンプセットは、こちら。
ヴァリードベース・スタンプセット

お揃いのパンチもあります。





#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。ウォーターカラーペンシルも面白そう!?~と思ったら、ぜひ、ポチっと応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################

0 件のコメント:

コメントを投稿