2019/09/02

ちょっぴりアーティスト気分

こんばんは。Makiです。

クリスマス物の試作が続いているのでちょっぴり気分転換。
今日は夏っぽいスタンプで遊んでみました。

あれ??
改めて写真を見ると、あまり夏っぽくないかも?
敗因は色のチョイスか?それとも写真の腕が問題なのか?

並べ方を変えて、もう一枚。


・・・・・。

それにしても、このスタンプセット、すっごく楽しいです!
もっと早くに開封しておけばよかった!!

紙と、スタンプ1セットと、インク2~3色あれば、いつまでも遊んでいられる系です。
そして、あっという間に紙がなくなってしまう系でもあります。

てきとーに押してもサマになるので、なんちゃってアーティスト気分。
次はもうちょっと大きい紙に押してみよ~っと。


すっかり虜になっってしまったスタンプセットは、こちら。

秋冬カタログではこれの冬バージョンもあるんですよ。
・・・誘惑に負けてしまいそう。

#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。冬バージョンも見てみた~い、と思ったらぜひ、ポチっと応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################


0 件のコメント:

コメントを投稿