2019/08/23

アクアペインターを使ってみました

こんばんは。Makiです。


横浜はすっかり涼しくなりました。

が、海のカードです。
今日のカードも、カタログのCASE(Copy And Shere Everything)です。年間カタログP30を参考に作りました。

背景の、インクを筆でささっと塗った感じが素敵だなぁ~と思って、挑戦!

スタンプした直後に、水をたっぷり含ませたアクアペインターでスタンプした場所をなぞると、インクがにじんで、素敵な効果があらわれる・・はず・・だったのです。



が、私、実は、ウォーターカラーペーパーを持っておらず。。

普通のウィスパーホワイトのカードストックで代用したため、おっかなびっくり水筆でなぞったせいか、なんだかちょっと違う出来に。。

さらに、私のクランブルケーキはインク枯れ気味だったせいか、ほとんど色が付かなかった(涙)。



さらにそのうえ、娘にはカタツムリとか言われちゃうし( ;∀;)

(せめてヤドカリと言って欲しかったヨ。。)



・・・。
ちなみに、目指したのは、このカードです。
う~。ぜんぜん違うーーぅ。くやしーーーーい。


またいつか、ウォーターカラーペーパーをゲットしたら再挑戦したいと思います。




#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。センチメントの下のナマコが人の顔に見えてしまう私に、ぜひ、ポチっと応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################

たまには失敗したカード載せるのもありだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿