2019/10/30

DSPでミニカード

こんにちは。Makiです。

先週金曜のワークショップ以降、燃え尽きております。

イベントのサンプルやらオンステージのSWAPやら
作らなきゃいけないものはまだまだたくさんあるのに、
何も手につかないのです~(涙)。・・どうしましょう。


・・・。
ネタがないので、今日は、
wsのサンプル用に作ったミニカードをお披露目。
DSP(デザイナーズシリーズペーパー)が主役のミニカード。
・・・のつもりで作り始めたんだけど、脱線多数(笑)。
う~ん。プリティピーコック(真ん中の青緑)、いい色だなぁ。


・・・。
そういえば私、こういう色のカットソー3枚くらい持ってるかも(笑)。

一昨年まで愛用していたDAKOTAのお財布も、確か、こんな色・・だった・・気が・・す、る?




・・・。
話題休閑。
台紙は、


デザイナーズシリーズペーパーが主役のミニカード、
簡単なので、ぜひ作ってみてください。
特に、プリティピーコック、おすすめです^^

#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。プリティピーコック推しの私にぜひ、ポチっと愛の応援クリックお願いいたします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################

0 件のコメント:

コメントを投稿