2019/10/29

夏は終わったけれど・・

おはようございます。Makiです。

数日前に作ったミニカードです。
インスタではお披露目したのですが、こちらではまだでした。
はい、ヒマワリです。季節外れでごめんなさい。

先日の24時間限定セールの対象スタンプセットだったひまわりです。セールのページを眺めていて、気が付きました。私、今年の夏に使うつもりでゲットしていたのに、結局一度も使ってなかった!!! まだ一度も使ってないスタンプがセール価格。。。なんだか損した気分で無性に悔しい。。。


悔しいので、セール品がみなさんの手元に届く前に(!?)使ってみました。
インクを3色使って、ランダムに押しました。ランダムに押したつもりだったのに、どれも似たような構図です。私の発想力の貧しさを物語っている??・・なんだかとっても負けた気分(誰に?!)。

悔しいので、少し、趣向を変えてみました。
(構図は変わりません。。。)
うん。いい感じ。好きです。
ちょっと芸術っぽい感じ、しませんか?(え?しない?!)
キャンバス地にささっと描いてみた~みたいな雰囲気、ない?

こちらは、スタンピンアップに出会う前、私が愛用していたペーパーです。マルマンさんが輸入している、確かフランスの紙。ミ・タント紙。凹凸があって独特の雰囲気のあるペーパーです。(マーメイドよりミ・タントの方が規則正しい感じの凹凸で、私は好みです。)

凹凸があるから、スタンプには向かないのです。ホントはね。
インクが綺麗にのっておらず、ところどころ白い部分が残っているのです。が、それがかえって手書きっぽい雰囲気を醸し出していて、コレはこれで面白いかな、と。


綺麗に押せるのは、スタンプ専用紙です。
が、たまには、趣向を変えてみるのも、楽しいです。




今回使ったスタンプセットはこちら。
(私のオンラインストアにリンクしています)


使ったインクは、



・・・。
うん、散々遊んで、悔しさはどこかへ飛んでいきました。

「買ったばかりのスタンプがセールになってた!悔し~!」と思ったアナタ(きっといるよね?)、ぜひ、一緒に、悔しさが飛んでいくくらい遊び倒しましょう♪

#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。実は使ってないスタンプはこれだけではない・・!?私に、ポチっと応援のクリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################


0 件のコメント:

コメントを投稿