2019/09/22

元気です(&スパイラルローズ)

こんにちは。Makiです。

またまた更新が滞ってしまいましたが、元気です。

先週は自宅のベランダの補修工事でした。

・・あ、こちらは台風前に依頼していた分です。
台風で壊れた箇所の修繕は、少し先になりそうです。
今、工事関係業者はどこも忙しそうです。ご苦労様です。。。


工事中、普段通りに生活して大丈夫とは伺っていたのですが、
頭上から~バキバキバキ~~キーーーン~がガガガが~と音がして、
庭や二階から常に人の気配がしていて、落ち着かない一週間でした。

土日は工事もお休みで、昨日今日と静かな生活を味わっております。
(あ、家族もお休みだから別の意味でにぎやか&忙しいけどね。)


・・・。
ということで、ブログで紹介できるような作品は何もないのですーーー。
が、写真がひとつもないのはさみしいので、せっせと練習した巻きバラの写真を。
必要なのは3つだけだったのですが、
なかなか納得いく形が作れず、
気が付くと大量のボツバラたち。。。

さて、これ、どうしましょう。
何かいい使い道はないかな?
(またウッドクリップ???笑)


成形にコツがいりますが、紙とハサミがあれば簡単に作れます。
作り方が気になる方は、「スパイラルローズ」で検索してみてくださいね。

ではでは。


#########################

9月中に私のオンラインストアからお買い物してくださった方には、秋冬カタログをプレゼントさせていただきます。

お買い物金額にかかわらず、何かひとつでもお買い上げくださった方が対象です♪

カタログご希望の場合は、必ず「デモンストレーターからの連絡を許可する」欄にチェックを入れておいてくださいね。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。一週間放置しちゃってランキング見るのも怖い。。。という私に、ぜひぜひ、ポチっと応援クリックお願いいたします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################




0 件のコメント:

コメントを投稿