2019/09/23

クリスマスリースと秋のリース

こんばんは。Makiです。


新しい作品ではないのですが、
以前に紹介したペーパーフラワーボランティア講座で
まだブログに載せていない作品があったのでアップします。



季節外れでごめんなさ~い。
ペーパーフラワーを飾ったクリスマスリースです。


リース本体とリボン以外は紙で作っています。
次は、リース部分をペーパーラフィアで編んでみるのもいいかも~♪
大き目のポインセチアがお気に入りです。

カード作りも楽しいけど、立体ものも大好きなんです。
スタンピンアップにもお花が作れそうなパンチがいくつかあるので、今度試してみたいな。


ではでは。


#########################

9月中に私のオンラインストアからお買い物してくださった方には、秋冬カタログをプレゼントさせていただきます。

お買い物金額にかかわらず、何かひとつでもお買い上げくださった方が対象です♪

カタログご希望の場合は、必ず「デモンストレーターからの連絡を許可する」欄にチェックを入れておいてくださいね。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。さっさと新作アップしやがれーーーと思われた方(笑)、ぜひポチっと応援クリックお願いいたします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################



0 件のコメント:

コメントを投稿