2019/06/21

噂のPress'nSealで作ったカード

こんばんは。Makiです。

久しぶりにヨガに行ってきました。なぜか体の左半分がガッチガチでした。首も、腕も、股関節も、左だけ可動域半分???全く思うように動きません。。。病み上がりなので今日は軽めに動くつもりでしたが、明日は筋肉痛になりそうな予感です。


さて、ようやくPress'n Sealを入手したので、噂のフローティングテクニックを試してみました。(気になる方はYouTubeで検索してみてくださいね)。プレスンシール、日本だとコストコで売ってます。アメリカ製のラップです。初めて使いましたが、すごい粘着力でびっくりしました。サーモスのマグに使ってみたら結構ペタペタの粘着が残ったので、食品に直接使うのはちょっと抵抗があるかも。。。なのでクラフトで頑張って使います(結構お高いのです)。
こちらが、そのプレスンシールで作ったカード。なんだかフローティング感が薄いですよねー。並べ方をもっと(意図的に)ランダムにした方がよかったかもしれません。それにちょっと色のバランスもねー。黄色が少ないよねー。バランス考えて配置したつもりなのになぁ~~~。
・・・なんて言いながらも、気に入ってます。実物はもうちょっと可愛いのですよ。たぶん。。



使ったスタンプセットはこちら。
デイジー・ディライト・スタンプセット
お揃いパンチも使いましたよ!

あ、あと、これも使いました


明日は久しぶりに気合を入れて作ったカードをご紹介予定です。ぜひまた見に来てくださいね。ついでに、ランキングぽちっと押して行ってくれると、とてもとても嬉しいです。

#########################

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。が、登録して一週間、そろそろ頭打ちみたい。ぜひぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################


このままランキング圏外に戻ったら・・・こっそり姿を消しちゃおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿