2019/06/20

今日もデイジーディライトで

こんばんは。Makiです。

子は親の鏡とは言うけれど、ホントその通りだなぁ~と反省しました。人にはやさしくしなさいと100回言うよりも、常日頃から体現する親の姿を見せる方がずっと教育効果は高い。・・・わかっているけど難しいのです(反省)。


閑話休題。

今日もデイジーディライト・スタンプセットを使ってシンプルスタンピング。 
花びら重ねすぎ?でもこんなデイジーもあるよね、きっと。
アウトラインスタンプがメインなので軽やかな印象です

こちらもお気に入り。でも小花は春色、ラベンダーは夏、そして野原は秋っぽい(笑)。思うがままにペタペタ押していたらこうなっちゃいました。次はもうちょっと考えて押し始めよう。


使ったスタンプセットはこちら。
デイジー・ディライト・スタンプセット

使ったインクは、



お揃いのパンチもあります。


次回はパンチも使った作品を紹介したいと思います。



#########################

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。応援のぽち(クリック)いただけると嬉しいです。





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################


いつもニコニコやさしい母でいたいけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿