2019/06/11

ご無沙汰しております。





久しぶりの投稿です。

5か月ぶり?にBloggerにログインしたら、「新しいブログを作成する」というボタンしか表示されず、あまりに長期間放置しすぎたせいでブログ削除されてしまったかと非常に焦りました。(結局、ログインするアカウントを間違えていただけでした。ほっ。)


写真の貼り方もリンクの貼り方もすっかり忘れてしまったので、
リハビリを兼ねて、今日は私が最近はまっているキットの紹介です。

https://www5.stampinup.com/ecweb/productdetails.aspx?productid=152032&dbwsdemoid=7000604

ハグ・フロム・シェリ』






こんなステキな4種類のカードがそれぞれ3枚ずつ、
全部で12枚のカードを作ることのできる材料が入っています。

使いやすい小ぶりな柄のスタンプセットと、ミニサイズのインク、
12枚分のカード台紙と、お揃いの封筒と、ラベルと、飾りと、
たっぷりのリボンが1種類とトワインが2種類。接着材2種までついてます。


説明書(もちろん日本語)通りに作ると
とても簡単&あっという間に素敵なカードが仕上がるのですが、
せっかくたくさん材料が入っているので、私はちょっぴりカスタマイズして、
少しずつ見本と変えていろいろなバージョンのカードを作りました♪


これから何回かに分けて、このキットを使ったカードを紹介しようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿