2019/06/30

ダイが主役のカード

こんばんは。Makiです。

とうとう今日で6月も終了ですね。今月の目標、残念ながら未達成に終わってしまいました。物理的にキビシイだろうとは思っていたのですが、月初にちょっと足掻いてみただけに残念無念。・・なによりも、一度ギブアップしてしまうとこのまま諦めモードに突入してしまいそうな自分が怖い(><)。

さて今日も過去作品から。こちらは昨日紹介したカードのお手軽バージョン。ラブリーフラワー・ダイが主役のカードです。昨日のカードはスタンプとダイの位置合わせが少し大変でしたが、こちらはスタンプなしのダイカットのみなのでより手軽に作ることができます。センチメントは、ストロング&ビューティ(スタンプ)から。こちらは母の日のカードですが、もちろんセンチメントをHappy Birthdayやthank youに変えてもオッケーです。

※商品名クリックで私のオンラインストアの詳細ページにジャンプします。


・・・簡単ですが、今日はここまで。

#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひぜひ激励のクリックお願いします↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

そろそろホントにネタがなくなってきた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿