2019/06/29

終わらない。。。

こんばんは。Makiです。

私事ですが、今年の夏はとても忙しくなりそうです。仕事が多いのはいいのですが、移動が多いのは苦手です。(インドア派なんです。)スマホの乗換案内とスケジュール帳を睨みながら、すでに頭は爆発寸前。・・・そしてスケジュール帳を見ながら、もうすぐ2019年が半分終わってしまうことに気づきました。オカシイ、ハヤスギル。。。


ということで、このブログもいつまで続くかあやしくなってきましたが、ネタが続く限り頑張りたいと思います。・・・ソロソロアタラシイカードツクリタイナァ。
ブログを始めて、私の作るカードにはこの色の組み合わせが多いことに気が付きました。白とペタルピンク(orブラッシングブライド)。センチメントはサハラサンド(orクランブルケーキ)。ぷらすグリーン系(葉っぱの色)。このとき使った緑はソフトシーフォームだったかな。春らしく淡い色合いのカードに仕上げました。・・そう、作ったのは確か2月末ごろ。首を長くして春の訪れを待っていた頃です。なつかしーぃ。繊細なダイカットとその隙間から見えるマッチしたスタンプが素敵で、少しずつパターンを変えて何枚も作りました。


※商品名クリックで私のオンラインストアの詳細ページにジャンプします。




・・・久しぶりに同じものが作りたくなってきた。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。弱音吐いてる暇があれば更新しろよ~と思ったあなた、ぜひポチっと激励のクリックお願いします↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

そうでなくても夏は苦手なのに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿