2021/08/24

久しぶりのペーパークラフトと最近はまってるコト

こんにちは。

はぴくら工房Makiです。

今年もいろいろと大変な夏でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

■□■□■□■□■□

私は、先日、
久しぶりにアルコールマーカーで遊びました。

いつもの、なんちゃってアルコールインクアートペーパー作りです。

クラフト自体が久しぶりだったので、
あれ?トリマーどこだっけ??とか、
エンボシングバディがないどうしよ~~~とか
ひとり大騒ぎしながらも1時間弱でこれだけ作りました♪

アルコールマーカー&エタノールで染めて。
使いやすい大きさにカットして。
大好きなヒートエンボスを♪



まだまだ未加工のペーパーが残っているのですが、この日は時間切れ。

久しぶりのタグ作り、楽しかったです。


・・こちらのthank youタグは、
ミンネでご購入いただいたはぴくらべラムに同封の予定です。



■□■□■□■□■□


私の愛用中のホワイトペーパーやべラムはこちらで販売しています。

↓カード作りにおすすめ。きれいにスタンプできる紙♪販売中。


※べラムは現在同梱販売のみとなっておりますが、
 リクエストをいただいたので近日中に単品販売開始予定です。

 が、25枚で1500円(クリックポスト送料込)。
 ・・割高でゴメンナサイ。これでも赤字ギリギリなんです(涙)。

ご興味ある方、どうぞよろしくお願いいたします。

※その他の枚数でも対応可能です。
 ミンネのお問い合わせ欄orメッセージからご連絡いただければ、
 お値段等ご案内させていたしますのでお気軽にどうぞ^^


■□■□■□■□■□


さてさて
ちょっぴり近況報告。

私、最近、どっぷり、
「ゼンタングル」にハマってます。
↓これはLakitの録画レッスンで描いたものです。
Lakitさんで単発のオンラインレッスンを受講したのがきっかけで
ゼンタングルと史絵先生の大ファンになり、YouTubeで動画を見まくり、
今はclass101で開講されている成富史絵先生のレッスンを受講中です。

何も考えずに気の赴くまま手を動かしていたら
いつのまにか素敵な模様ができあがっていくのが楽しくて、
すっかりゼンタングルに夢中~♪

(あ、レッスンではそれなりに高度なテクニックも教えてもらうので
 必死に画面と手元をにらめっこしながら必死で描いてますよ^^;)


とりあえず紙とペンと鉛筆があればよくて、
机の上のほんの小さなスペースで遊べるうえに
お片付けもあっという間なのが嬉しい(笑)。

・・なんせ今は、お道具を出したと思ったらすぐお片付けの時間ですからね。
(↑ちゃぶ台クラフターあるあるです^^;)

娘がお絵かきする隣で私も描き描き楽しんでいます。


■□■□■□■□■□

ブログの更新は滞っていますが、
Instagramの方はたまに投稿しているので、
よかったら覗いてみてくださいね。

(最近はスタンプやカード以外の投稿が多いですが^^;)

コメント大歓迎☆
もちろん無言フォローも大歓迎です♪

ではでは。


■□■□■□■□■□
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと、応援クリックお願いします。

にほんブログ村

■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿