2020/08/07

またまたひまわりのカード

こんにちは。
はぴくら工房Makiです。

STAMPIN’UPジャパン公認デモンストレーターとして、横浜市青葉区~緑区、町田市成瀬周辺で活動しています。

スタンピンアップ製品を使ったクラスのリクエスト、製品についてのご質問やご相談は、こちらからどうぞ。 → お問い合わせフォーム


■□■□■□■□■□

ひまわりのカードが続きます。

(そろそろ他のスタンプも・・と思いつつ。。)

ひまわりのカードその1 → ひまわりのカード2枚。
ひまわりのカードその2 → ひまわりのカード(悩み中)。



こちらは、海外のデモンストレーターさんの動画を参考にさせていただき、クラフトインク[147277]で色塗りをしました。

まずはスタンプ。
そして、ブレンダーペン[102845]を使って色塗り。
ウォーターペインター[151298]でもオッケーです。
左が、今回クラフトインク[147277]で塗ったひまわり。
右は、以前ウォーターカラーペンシル[141709]で塗ったひまわり。
少し趣が違いますね。
楽しすぎてついついたくさん作りすぎてしまい・・・
似たようなカードがたくさんできちゃいました。
(真ん中下段のミニカードだけ、ウォーターカラーペンシルで塗ったものです。)


私のお気に入りのひまわりのスタンプ。
(画像or商品名クリックでオンラインストアに飛びます。)

文字がカッコいい&使いやすいサイズなのもお気に入りポイントなんです。

ぜひ手に取ってみていただきたい、この夏おススメのスタンプセットです。


■□■□■□■□■□

こちらのカード、ワークショップ開催可能です♪

私のオンラインストアで必要なお道具を購入してくださった方には、無料でオンラインレッスンもさせていただきます♪


詳しい作り方を知りたい方、
ワークショップのリクエスト、
お買い物の相談など、お気軽にどうぞ。


■□■□■□■□■□
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと下のボタンを応援クリックしていただけるととても嬉しいです。


■□■□■□■□■□
オンラインレッスン、1名様より開催致します。
作りたいカードや使うスタンプセットなど、ご希望に合わせてアレンジ可能。
お気軽にお問い合わせください。→ お問い合わせフォーム

■□■□■□■□■□
↓お問い合わせは、こちら
お問い合わせはこちら

クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

0 件のコメント:

コメントを投稿