2019/10/02

ペーパーフラワーでルームプレート

こんばんは。Makiです。

すっかり週刊化してしまっているこのブログ。
月刊化してしまわないようにガンバリマス。。。


ということで?
Instagramの方にはすでにアップ済みなのですが、
先日ルームプレートを作ったので、こちらでもご紹介。

ペーパーフラワーボランティア講座の作品を参考に作りました。
お花の色とレイアウトを少し変えただけで、ガラッと雰囲気の違う作品になりましたよ。


さて、来月14日に、横浜市青葉区で被災地支援のクリスマスカード作りを企画しています。こどもの国駅徒歩10分の会場です。詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、お近くの方、ぜひチェックしてくださいね。

ではでは。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。ネタ切れ中の私にぜひポチっと応援クリックお願いいたします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################

フロバノカンキセンガコワレタ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿