2019/07/30

シーサイド・ノーションでフォトフレーム風カード

こんばんは。Makiです。

毎日暑いですね。せっかくようやくスタンピントリマーの刃をゲットしたのに、湿度のせいかイマイチ綺麗にカットできません。・・ということでちょっとテンション下がり気味です。もったいないからカラッと晴れるまでは古い刃使おうかなぁ~。

先日再入荷したトリマーの刃、まだ在庫があるようです。もしや秒殺!?と心配していたのですが、意外と長く残っていますね。みんな8月になるのを待ってるのかな?

↑クリックでオンラインストアへ飛びます。

7月中なら5000円以上のお買い物で8月に使えるクーポンがもらえますよ。送料が気になる方、HappyCraftsFactoryオリジナルBonusDays連動企画もぜひチェックしてみてくださいね。





さて今日は、7月のSYSLSチームブログホップに参加のカードを紹介したいと思います。※ブログホップの会場、SYSLSチームリーダーウェラード里美さんのブログはこちら。


100円ショップで見つけた星の砂がこのスタンプセットのイメージにピッタリだったので、最初、砂浜のイメージのシェイカーカードを作るつもりだったんです。でも、試し捺ししたときに水泡のブツブツのスタンプが気に入ってしまい、路線変更。泡スタンプを活かすならやっぱり海の底だよね~♪ということで、海の底を覗き見しているイメージでフォトフレーム風のカードになりました。・・アワアワ、捺しすぎ???


今回使ったシーサイド・ノーション・スタンプセットには、お揃いのダイがないので、貝たちはハンドカットしています。実は、ハンドカット、結構好き♪

泡をイメージしたキラキラは、セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド。落ち着いた色合いの5色3サイズのスパンコールがたっぷり入って710円。おすすめです。

真夏の海のひんやり涼しげな感じを出したくて、インクもペーパーもシーサイドスプレーをメインで使用。普通に押したり、2度重ね捺ししたり、上からクリアのヒートエンボスをしたり、色塗りする色を変えることでバリエーションを出してみました。※センチメントはプリティピーコック、ナマコ?はロココローズ、それ以外はシーサイドスプレーです。


横浜はじめじめ暑い日が続いていますが、ジリジリ暑ーい常夏の海に潜ったときのひんやりした感じ&ワクワクした気持ちを思い出しながら楽しく作りました。受け取った人も、この涼しい&楽しい気持ちを感じてくれると嬉しいな。


今回のカードに使ったのは、こちら。
シーサイド・ノーション・スタンプセット



その他、主な使用材料は、
・エンボスフォルダー・サトル
※商品名クリックで私のオンラインストアにジャンプします。

お買い物の際は、ぜひ「デモンストレーターからの連絡を許可する」に「はい」を選んでくださいね。ご購入のお礼にささやかなプレゼントと手作りのカードをお送りさせていただいています。

一緒にスタンピングやカード作りを楽しんでくれるチームメンバーも募集中です。デモンストレーター登録に興味のある方、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただくとポイントが入って順位が上がり、モチベーションUPします。ぜひ、ポチっと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

シーサイドって海辺、ですよね。
だから、本当は、「泡」じゃないのかもしれない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿