2019/07/23

ペーパーフラワー講座2

こんばんは。はぴくら工房のMakiです。

とうとう長~い夏休みが始まってしまいましたね。
そして本州各地ようやく梅雨が明けそうな様子ですね。
世のお母さま方、一緒に夏を乗り切りましょう!

今日はスタンピンアップ以外のクラフトネタを。
こちらは、先日受講したHACのペーパーフラワーボランティア講座で作った作品その2。(その1はこちら)。とっても簡単な紫陽花です。先生のお手本はもっとふっくらしていて可愛かったのですが、私、手加減を間違えてギューギューに詰まったアジサイになってしまいました。注文していたお道具が届いたので、夏休みにリベンジの予定です。

こちらの作品、今はまだボランティア活動でしか使用できないのですが、ゆくゆくはレッスンができるように登録する予定です。作ってみたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。






只今、スタンピンアップでは、いつもよりさらにお得にデモンストレーター登録できるキャンペーン期間中です。クラフトに興味のある方、一緒にスタンプ&クラフトする仲間が欲しい方、一からお道具を揃えたいと思っている方、お気軽に右サイドバーのお問い合わせ欄よりお問い合わせください。

#########################

HappyCraftsFactoryオリジナルBonusDays連動企画!

BounusDaysクーポンをもらえるのは嬉しいけれど、送料が・・・という方に向けて、HappyCraftsFactoryオリジナルBonusDays連動企画を実施中です。ぜひこちらもご覧ください。

#########################

最後までお読みくださりありがとうございます。にほんブログ村のランキングに参加しています。読んだよ~の記念にぜひポチっと応援お願いします↓↓↓

#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。


#########################

またブログ3連休しちゃった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿