2019/06/27

抜け殻再利用プロジェクトその2

こんばんは。Makiです。

令和初の台風が近づいているそうですね。どうか大きな被害がでませんように。。。



今日も抜け殻再利用ネタです。というか、昨日紹介する予定だったカードの画像を一枚だけみつけたので、ご紹介。少ないネタを無理やり引っ張っているわけではありません。
こちら、ダイカットの抜け殻をスポンジ着色したのですが、ダイの跡(圧のかかった部分)がうまく着色できず少しムラになってしまっています。←写真だと目立ちますが、実物はそんな気になるほどではありません。
2枚ともすでにお嫁にいってしまって手元にはないのですが、どちらも好評でしたよ。こちらは窓の部分が大きいので、写真などを貼って、レーザーカットペーパーの隙間からちらりと見えるようにするのも素敵かもしれませんね。

※レーザーカットペーパーは、最新カタログではなくひとつ前のカタログ掲載のものを使っています(廃盤品です、ゴメンナサイ)。現在入手できるスペシャル・レーザーカット・ペーパーでも同じように使えますので、お手持ちに適当な抜け殻があれば、ぜひ一度お試しくださいね。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。今日はどのあたりにいるかな~?とポチっとチェックしてくださると嬉しいです↓↓↓





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

・・・雨、やんだ。嵐の前の静けさ?!


0 件のコメント:

コメントを投稿