2019/01/12

今年もよろしくお願いします






こんばんは。はぴくら工房Makiです。
2019年がはじまりました。
今年は、あれや~これや~いろいろと新しいことに挑戦していきたいと考えています。

Stampin'Up公認デモンストレーターとしても
すこしずつ活動開始していけたらいいな~と思っています。
どうぞよろしくお願いします。



さて、年始に訪れた四国のお土産、ほんの少しですが、
いつもお世話になっている方やお友達に配りました。

年の初めなので、ちょっぴりお年賀風に、
スタンピン・アップの水引スタンプ使ってみました。



http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=146391&dbwsdemoid=7000604


裏の「今年もよろしくお願い致します」のメッセージは、
なぜか我が家にあった年賀状用のスタンプ。
HappyNewYearの文字とイラストはマスキングして、
「今年もよろしく」だけインクが付くようにして使いました。


お土産って、どか~んと箱でもらうと恐縮しちゃうので、
このくらいのほうが受け取った方も気を使わなくていいかな~と最近思うのです。
・・・な~んて、ただ単に、私が、ラッピングするのが楽しいだけだったりして^^


0 件のコメント:

コメントを投稿