2018/10/12

花束のThank Youカード


作り置きのThank Youカードが
少なくなってきたので
ぺたぺた量産。

こちらのカードは名刺サイズ。
小分けにしたお土産や
ちょっとしたお礼のお品に
さりげなく?添えるのに便利なサイズです。

よく使うのはThank YouかFOR YOUの
どちらかなのだけど、
文字は押さずにおいて、使うときの気分で仕上げます♪
(時間がないときのために何枚かは押してあります。)

右側、ちょこっと失敗してますね。
小さいスタンプを大きいブロックで押したせいで、
インク汚れがついちゃいました😰

これは、使うときに汚れた部分をカットするか、
上にセンチメントを乗せて誤魔化しちゃいます🤣

今日使ったのは、スタンピンアップの非売品スタンプ。
今年の春にキャンペーン(セラブレーション)でいただいたものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿