2019/10/23

インチ定規ふたたび

おはようございます。Makiです。

【お知らせ】
スタンピンアップでは、只今24時間限定セール中です。
年間カタログより54種類のスタンプセットが15%オフになっております。
セール対象のスタンプセットは、オンラインストアの左サイドバーにある「24時間スタンプセール」からご確認いただけます。欲しかったスタンプもセールになっているかも?!
セールは10月23日23時50分まで。この機会にぜひお得にお買い物してくださいね。



さて、
今日は、先日の定規ネタの続きです。
前回のお話。 → なんだかオカシイ???


じゃーーーーん!!
ずっと探していたインチ定規、意外なところで見つけました。

なんと、近所のドン・キホーテ。
まさかこんなところで出会えると思っていなかったので、ビックリです。

ホントはクリア定規が良かったんだけど、色がちょっと派手だなぁ~と思わなくもないけれど、ちゃんと1/16インチまで測れるってだけで充分です!!!


これで300円+税。

(前回のぱっちもん定規よりも安ーーー!)
トウモロコシから作ったプラスティックで出来ているんだって。
(だからこんな色なの???)


ドン・キホーテ、たまに覗くと、メーカー品の文房具がたたき売りされていたりして、楽しいです。今回は娘のハロウィングッズを探しに行ったんだけど、お目当てのものは見つからなかったんだけど、念願のインチ定規を見つけて、私ひとりだけウキウキで帰ってきました(笑)。

このインチ定規、どこの店舗でも売ってるのかなぁ?
私の行った店にはまだたくさん残っていたので、欲しいけど近くの店には置いてないよ~という方、よかったらご連絡くださいね~♪


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。ようやく本物のインチ定規をゲットして浮かれている私に、ポチっと応援のクリックお願いします↓↓↓




#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

0 件のコメント:

コメントを投稿