2019/12/24

ウォーターカラーペンシルの収納

こんにちは。Makiです。

とうとうクリスマスイブですね。
昨日はやっぱり、カード、一枚も作れませんでした。。。

(でも、素敵カードが我が家のポストに・・むふふ♪)



さて、カードネタがないので、今日は収納ネタを。


こちら、最近お気に入りの、ウォーターカラーペンシル
始めは買ったときの箱にそのまま戻していたのですが、出し入れがメンドウだと、どうしても使用頻度が・・・(私だけ!?)。

これじゃいかん!とアレコレ試した結果、家に転がっていたダイソーの透明ペンケースにシンデレラフィット♪
多すぎず、少なすぎず。
出し入れしやすく、ちょうどいい感じ。
透明、というのが、ポイント高いんです。

中身が見えないと、いつの間にか存在を忘れちゃうもんね(私だけ!?)

※こちらのケース、うちの近所のダイソーにはまだ売ってます。イチ押しです。



・・・。
でもねー、実はねー。
つい最近、ウォーターカラーペンシル2も買っちゃったのデス。。

ブレンズ苦手な私には、ウォーターカラーペンシル+ブレンダーペン、最強なんです。

ということで、新しいケースを探しています。
透明希望です。


とりあえず、ダイソーの透明ペンケース(もう一つ持ってた^^;)に入れてみました。

ぱっつんぱっつん。。。
開けるのにも、閉めるのにも、神経使います。


フルワイド・スタンプケースに入れてみました。
ちょっと大きいけど、まぁ悪くもない感じ?
一緒に使うことの多いブレンダーペンステラアクアペインター、ついでにチョークマーカーも入れてみました。

しばらくはこれで様子見ようかな。


おススメの収納があれば、ぜひぜひ教えてくださ~い♪

######################

にほんブログ村のランキングに参加しています。次はペーパーの収納紹介しちゃおうかな~♪と思っている私に、ポチっと応援のクリックお願いします↓↓↓

######################
↓お問い合わせは、こちら
お問い合わせはこちら
######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。
######################




0 件のコメント:

コメントを投稿