2019/09/13

キラキラのハロウィン

こんばんは。Makiです。

新しいスノーマンのDSPが届きました。
キラキラ(ギラギラ?)でカワイイのですが、
なかなか納得いく作品に仕上がらず、停滞中デス。



・・ということで、今日はハロウィン用のギフトタグをご紹介。

見てください、このキラキラ~♪

ところどころ、虹色にギラっと光ってるの、わかりますか?
実物はもっと素敵なんですよ。角度によってはギッラギラです。

エンボスパウダー・シマーブラックを使いました。
真っ黒よりも、少し華やか?で特別感のある仕上がりになりました。

ハロウィンの楽しい雰囲気にピッタリのエンボスパウダーです!

ついでにリボンもキラキラですよー♪
似たような構図(ネコだらけ)で、すみません。
この、ネコちゃんが欲しくて、このスタンプセット買いました。
なので、ついつい押してしまいます。黒猫ちゃん、かわいー♪

どれも似たような構図になってしまったので、
ネコちゃん以外も押してみたのですが・・。
蜘蛛、黒でエンボスすると艶々しててヤダーと、
家族みんなにNG出されてしまいました。。。

クモが”H"を掴んでるみたいに押してみたんだけど、
誰も気づいてくれないのーーー。気に入ってるんだけどなぁ~。
("Have a"をもっと左肩上がりにして、蜘蛛が掴み上げたみたいにすればよかったかな?と今思いつきました。また明日作り直してみよっっ)


今回使ったのは、

ぜひセットでの購入をお勧めします♪

#########################

9月中に私のオンラインストアからお買い物してくださった方には、秋冬カタログをプレゼントさせていただきます。

お買い物金額にかかわらず、何かひとつでもお買い上げくださった方が対象です♪

カタログご希望の場合は、必ず「デモンストレーターからの連絡を許可する」欄にチェックを入れておいてくださいね。


#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。キラキラの蜘蛛さんもキュートだよねー思われたら、ぜひぜひ、ポチっと応援クリックお願いいたします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################


0 件のコメント:

コメントを投稿