2019/08/22

年間カタログから

こんばんは。Makiです。

台風疲れ?お盆休み疲れ?で少し体調を崩していましたが、元気です。

お休み中もブログに来てくださったみなさん、ありがとうございます。



・・・。
ここ数日、何か作りたいと思いつつ、やる気が起きず。。

時間はあるのに何も手につかない。。そんな状態でした。


そして、月曜の夜中に急にひどい吐き気に襲われ、明け方までトイレで過ごし。火曜は一日布団の上でのたうち回っていたのです・・・。が、今朝起きたら、すっかりすっきり、頭痛も吐き気も腹痛もなくなっていました!?あれれ?

ここしばらくの無気力状態が嘘のように、元気もやる気も復活!

さぁ、何か作るぞーということで、まずはリハビリを兼ねて、カタログのカードをCASE(Copy And Shere Everything)してみました。年間カタログP23を参考にしたのですが、持ってないリボンやダイを手持ちのものに置き換えて行ったら、なんだかぜんぜん違うものになっちゃいました~っっっ(汗)。


でも、なかなか、かわいくできたんじゃないかな。


使ったのは、こちら。


甘め?エレガント系?のポルカドットのリボンと、マニッシュ?カジュアル系?のデニムのリボン。組み合わせてみたら意外とイイ感じでした。うん、私、好きな感じです。

#########################

にほんブログ村のランキングに参加しています。デニムとポルカドットいけるよね~♪と思ったら、ぜひ、ポチっと応援クリックお願いします↓↓↓




######################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

######################

それにしてもなんだったのか。ツカレガタマッテタダケ?

0 件のコメント:

コメントを投稿