2019/06/15

カモメの自作DSPで爽やかな夏のカード

こんばんは。Makiです。

昨晩は自家製はちみつレモンを飲んで早めに布団に入りました。
おかげで今朝はすっきり全快!・・・とまではいきませんが、のどの痛みはかなり楽になりました。はちみつレモン、偉大です。今日もはちみつレモンを飲んで早めに布団に入ることにします。


さて、今日もまたハグ・フロム・シェリのキットを使ったカードです。

右のブルーのカードは、昨日の自作DSPとキットのカードを組み合わせて作りました。
左のピンクのカードは、キットのそのままのカードとほぼ同じです。が、端に1インチほど無地のカードストックを足しただけで、少し印象が変わりましたよ。


キット材料以外から用意したのは、
だけです。
※カラーのペーパーは、キット付属のカード台紙から切り出して使っています。

あ、あとは、お好きなアドヒーシブをご用意ください。私は
を愛用しています。


メインで使用したキットは、こちら。

先日再入荷しました。在庫限りの販売だそうです。まだまだ引き続きこちらのキットをアレンジしたカードをご紹介予定ですので、気になっている方はぜひ、売り切れ前に、リンク先の私のオンラインストアよりお買い求めくださいね。

その際は、ぜひ「デモンストレーターからの連絡を許可する」に「はい」を選んでください。お買い物のお礼にささやかなプレゼントなどをお送りさせていただきます。





#########################

数日前からにほんブログ村のランキングに参加しています。ほんの少しずつですが順位上昇していて嬉しいです。ひきつづき、どうぞよろしくお願い致します。

↓一日一回、ポチっとクリックしていただけるととても励みになります。





#########################

スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
クラフト用品のお買い物は、ぜひこちらからどうぞ。
↓私のオンラインストアにジャンプします。

#########################

0 件のコメント:

コメントを投稿